デイキャンプ!ペッパーランチ&マルチグリルが大活躍

こんにちは!営業担当の岩崎です!
先日、妻と一緒にデイキャンプに行ってきました!
天気も良くて、最高のアウトドア日和!のんびり自然の中で過ごす時間は、やっぱり最高ですね。
〇ペッパーランチをキャンプで!
今回のキャンプ飯は 「ペッパーランチ風ライス」 に挑戦!
牛肉、コーン、バター、ごはんを熱々の鉄板で混ぜるだけなのに、めちゃくちゃ美味しいかったです!
家で食べても美味しいけど、外で食べるとさらに格別!
〇 マルチグリルが便利すぎた件
今回、初めて 「マルチグリル」 を使ってみたんですが、これがもうめちゃくちゃ便利!
-
火力調整が簡単!
-
料理の幅が広がる!
-
コンパクトで持ち運びしやすい!
ペッパーランチ以外にも、お水を入れてパスタも作っちゃいました(^^♪
大満足のキャンプ飯になりました。
◎やっぱりデイキャンプは最高です!
夫婦でゆっくり焚き火を眺めたり、美味しいご飯を食べたり、リラックスした時間を過ごせました。キャンプの魅力は、やっぱり「何もしなくていい時間を楽しめること」ですね。
次はどこに行こうかな?
皆さんも、デイキャンプでのオススメ飯があれば、ぜひ教えてください!